SSブログ

EXILEの今後は?福岡最終日で初期メンバー3人脱退。。。

EXILEの2015年ツアーが始まってますね。

ここ福岡でも先日行われていました。

何を隠そう、私も実は2005年からファンクラブの会員なんですよ!

アツシと同い年の私は、同時期に同じような曲を練習していましたので、勝手に共感している感があります。

初期の頃はブラック色が強くボーカル二人の掛け合いやハモリがとても綺麗で心地よく、聴いていて鳥肌が立つくらい感動した記憶があります。

アップテンポの曲では、楽しく激しく歌いあげられて、パフォーマンスとのマッチングも最高でした。

去年、ボーカル二人がまた再レコーディングしてリリースした曲を聞いた時に嬉しさと寂しさと同時にこみ上げてきました。

2人は今でも仲良しで、お互いのことを尊敬しあっています。アツシは、俺の相方はシュンちゃんだって何かのブログで読んだことがあります。

アツシは歌が上手くなりたくて専門学校で徹底的にテクニックを勉強しました。以外にもビブラートが苦手だったんですよね。

本当に努力を積み重ねて、本物のヴォーカリストになった方です。

一方のシュンは、唄い屋と自分で名乗っているほど歌が好き。歌に言葉をのっけて聴く人に届けるとか投げつけるとか、本当に気持ちで歌ってます!

歌いながら感極まって泣いてしまうほど、純粋に歌を歌っています。

シュンの歌を聞いていると、なんだか情景が浮かんできてまるで映画を見ているかのような感覚になりました。

それはソロになった今だからこそ感じられることなのかもしれません。

シュンが抜けて良かったのか悪かったのか、今のEXILEを見てそれぞれファンが感じることと思います。

今年12月27日の福岡最終日でMATSU・USA・MAKIDAIの3人がパフォーマーとしての引退を迎えます。

第2章のオカザイルから、がらりと印象が変わっていきましたよね。

MATSUはシャイで人前が苦手というイメージだったのに、俳優として舞台や映画、ドラマなどでも活躍し、バラエティでは司会も務め、もう完璧にイメージが変わりました。

本人的には芸の幅が広がり、本当に良かったと思っているはずです。

MATSUさん、本当にお疲れさまでした。今後もいろんな場面で活躍している姿を楽しみにしています!

USAさんはとにかくダンスがすごいですよね。新メンバーの世界君が、USAさんを超えると言っていましたが、ハードルたけぇぞ!

世界中をダンスで旅をするとか、無人島で自足自給してみるとか、本当に冒険家ですね、
日本の文化をもっと世界に知ってもらうために「ブラタモリ」とかで日本中を旅して、世界にODORIというものを伝えていってほしいです。

くだらない戦争を無くせるのはUSAさんとアントニオ猪木さんだけと個人的に思っていますので頑張ってください!

MAKIDAIさんは、EXILEが多方面で活躍しだした先任者ですよね。

NHKの連ドラで一気に注目を集め、俳優、タレント、DJとしても本当にすごい人だと思います。

そして優しい!

モニタリングという番組で見ていましたが、本当に怒らないんだなと尊敬しました。

今後もたくさん活躍している場面をテレビを通じて期待しております。

さて、順番から行くと次はアツシが卒業なのかな?とファンだけではなく皆さん思っていると思いますが、温かく見守っていきましょう!

もうすぐ、ファンクラブ更新の通知が来る頃です。

来年はEXILEに会えると願い、コンビニでお支払いいたします!

スポンサードリンク

,div>
タグ:EXILE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。