SSブログ

空爆 テロ 悲しみしか生まれない死の連鎖

大地2.jpg

アメリカの同時多発テロ

ISへの空爆

フランスの同時多発テロ

まだまだこれからも起こっていくんでしょうね。

報復が報復を呼び、いったいいくつもの命が失われていくのか。

日本だっていつ標的になるかわからない。

日本で起こった場合、安部さんはどう対応するのか。

その為の法改正だったのか?

宗教の違い、思想の違いで今日の戦乱を招いたのか。

もともとはサルだったという生物が、ただの縄張り争いを行っているだけのような気がして。

この戦争の根本はいったい何なのか?

中国では、学生時代に日本は邪悪なものであると教えられているそうだが、観光に来た中国人の方達は、あまりにもイメージが違いすぎて驚愕すると聞いた。

日本は意地が悪い→優しい、親切
日本は汚れている→清潔、街中にゴミが落ちていない

海外の文化はそこそこで違う。

しかし、知識が少ない幼少期に違った知識を与えることは、一歩間違えれば憎しみや怒りに変化する。

今のISにしてもアメリカ、ヨーロッパ、アジアにしても、悲しい歴史を教育の中で子供たちに教えている。

それが悪いこととは思わないが、今の世界のテロだったり戦争だったりはそういうところからきているんではないかと思う。

大地.jpg

テロに対しては世間はかなり批判的ではあるが、空爆に対しては合理的な処置として何も批判されない。

空爆なんて立派な無差別殺人です。

テロ→空爆→テロ→空爆・・・

いつ終わるのだろうか?

ノストラダムスが予言していたハルマゲトンはここから始まっていくのかもしれない。

運命は人の手によって作られるもの。

予言者、霊能力者が集まり、ハルマゲトンを防うで運命を変える方法はないか話し合うことはできないのか?

各国の首脳たちはもう手段はないのか?

ISの脅威にさらされながら、小競り合いをしたってどうしようもない。

テロの報復で空爆を行ったばかり・・・

次のテロのターゲットは?




スポンサードリンク

,div>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。