SSブログ

クリスマスまで1か月!イルミネーション点灯で街中華やか!

クリスマスの向けて、各地でイルミネーションが光り輝いていますね!

先日は友人がハウステンボスの光の王国に行ったと言ってました。

送られてきた画像にはとても綺麗で鮮やかなイルミネーション!

イルミネーションはこんな感じです!

http://sp.jorudan.co.jp/illumi/spot_0197.html

私のふるさとでは、家中にイルミネーションを飾っている家庭も多く、街中をドライブするだけですごく楽しかったという若かりし頃の淡い思い出があります。

もう、歳をとりましたねぇ(^▽^;)

先週は福岡タワーもライトアップされてましたね!

毎年いろんな顔を見せてくれるんですが、今年もクリスマスツリーをイメージしたイルミネーションで、去年とは違うバージョンでライトアップされているようです。

私が夜、仕事に行くときに建物の陰からタワーが見えるんですが、本当に綺麗で感動しています。

忘年会シーズン前ということもあり、周辺には人影がめっきり少なくなり商店街の賑わいも落ち着いたものです。

クリスマスの夜には私も素敵な女性とゆっくりイルミネーションタワーを見ながらワインでも・・・

妄想は自由ですが何か?

福岡タワーの情報はこちらから見れますよ!

http://www.fukuokatower.co.jp/news/detail.php?id=226&PHPSESSID=ff572a721a12ae5f6d5de49d220312ae

2015年ももう終わりに近づいてきました!

クリスマスはホームパーティーという方にお勧めの商品がこちらにありますので、ぜひぜひご覧になってくださいね!


スポンサードリンク

,div>
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。