SSブログ

学校へ行こう 懐かしのB-RAP

昨日はV6の20周年ということで、学校へ行こう2015が放送されました。
懐かしのキャラお映像は今見ても面白いですね!
クイズ番組と旅番組で構成されている現在のバラエティは見る気が起きませんが、笑っていいとも!や元気が出るテレビなどの面白いバラエティがまた復活してくれるといいなぁと思っています。

私が当時から好きだった学校へ行こうのコーナー

「B-RAPハイスクール」

中でも好きなのは軟式globeでした。

ボーカルのkoikeとラップのパーク・マンサーの2人組なんですが・・・
アホだな~のフレーズとパークのアホなラップが毎週楽しみで仕方ありませんでした。
番組終了後、パークはEXILEのPVに出ていたのは知っていますが、役者の道に歩んだとか?
現在は、2代目koikeとなぜか3代目パーク・マンサーとして軟式globeを続けているそうです。
初代koikeは地元の先輩と結婚したと聞いています。

日本中、探せばいっぱい面白い人がいると思うので、地方局と協力して、もっと面白い番組を作ってほしいです。
それに、そろそろM-1の時期でもありますし、日本を笑いの渦にしてほしいですね!
毎年頑張ってきた芸人さんたちも、徐々に老いていかれているのは事実ですので、意気のいい若手がお笑い界を引っ張っていけるように、お笑い番組を増やして経験を積んでいってもらえないかと願っております。

・・・そういえば、みのもんたさんを久しぶりに見ました!
昔の映像でしたが、黒いですね!
それだけです(^▽^;)

スポンサードリンク

,div>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。