SSブログ

サッカー選手 まさかの病気持ち [ヨーロッパ サッカー 虫歯]

ええええ…
英国でプレーしているサッカー選手の40%が、まさかの虫歯。
必死にボールを追っかけるときに歯を食いしばりますけど、虫歯だったらくいしばれませんよね。
彼らは、歯に関してはあまり関心がなく、歯磨きなどの手入れをあまりしないようです。
虫歯は神経を刺激し、顎にまで痛みがはしっている人もいます。
オランダ代表で、長友選手の同僚のロビン=ファン=ベルシー選手もそのうちの一人みたいですね。
ヨーロッパといえば、美味しい料理や御菓子がありますもんね!
ケーキやクッキー、ベルギーワッフルもヨーロッパですもんね。
しかも、サッカー選手は莫大な給料をもらってますから、どんなに食べてもたかが知れてるし、カロリーなんて日々の練習で消化しますもんね。
でも、女性とキスをするときとか臭くないんだろうか?
朝のあくびは臭くないんだろうか?
日本人は特に臭いに敏感なので、かなり気になります!
もしかしたら、試合中噛んでるガムは歯磨きガムなのかな?
現在活躍してる選手の半分は全力を出しきれてないんだったら、日本のサッカーのレベルじゃあまだまだ追いつけませんね。
日本人は歯が命ってよく言いますけど、その精神をヨーロッパに輸出してあげたいと私は思いました。

スポンサードリンク

,div>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。